Amazonがあるゲームとコラボしたらしいですね?

その名もポケモンGO



今回はストレス発散ブログです

かなりディスります

ご了承くださいm(_ _)m

またコラ画像は初心者で雑に作りましたのでその辺よろしくお願いします


私にとってはクソゲーです

何が起きたかこちらへ


理由は

レイド伝説版ひとりじゃ勝てないし

勝っても必ずゲットできない

ホームは開通したはいいが

一方通行でコンシューマー側から入れることは不可やし

それに対戦も交換も近くにいないとできないし

コンシューマーは最初にお金払ってる分遠くにいても対戦交換が知らない人とで来て神システム

そんな当たり前のことができない

ソロゲーにはクソゲーと化する


なので

クソゲー

クソコラしてみました∠(゚Д゚)/イェーイ


ファイナルソード

天下のクソゲー

知る人ぞ知る

みんな大好きブレワイの似すぎた劣化版

みんな愛してね♥️



バランワンダーワールド

スクエニがやらかした

物語がわけがわからない

小説で詳しいことは書いてるよ!



ダメジャー

とにかく酷いキャラゲー

アニメが好きな人には絶句Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!



人生ゲームWii

ご当地ネタ盛りだくさん

これをやると仲悪くなるらしい

素敵ですね!👏

親睦を深めるのにピッタリ



他にもアンシャントロマン

黄昏のオード

ホームタウンストーリー

禁忌のマグナ

リトルドラゴンズカフェもいいでね

みんなで愛しましょうクソゲーを

そしてこんな箱が届いたら泣いて喜びましょう

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆さんはどれが好きですか?(笑)