皆さんバレンタインはどんな思い出がありますか?

私が小3の時の苦すぎるコーヒーのエスプレッソより苦すぎる思い出です

またまたフラッシュバックしてしまいました

私は小学校3年の時思いを寄せてたボーイがいます

その人は野球部です

なぜこんな人好きになったのか未だに分かりません

小学生って人の恋をやたら邪魔しますよね?

異性と話してたらからかうし

それが原因で大変なことになりました

私はクラスメイトと遊んでた時

近くで小学生野球部が練習してました

クラスメイトに渡すように言われて

本人には渡せず代理で同じ野球部の人に渡すようにお願いしました


ここから少し過激な発言があります

ご注意くださいm(_ _)m


後日

ボーイがクラスメイトとかにからかわれたのか知らないが

私のことを避けるようになり

挙句の果てには私に向かって酷い言葉を吐きかけました

キモイと(  #`꒳´ )オゴォォォォォ!

それからすれ違うたんびに言ってくるように

この野郎恩を仇で返しやがって


酷くないですか?


ホワイトデーの日

本人からではなく

そのお母さんからお返しが来ました


本人じゃないんかい!


私はこの人の態度に腹が立ち


嫌いになりましたきらい💔👎


恩を仇で返すような人は好きになれません

もう二度とあげませんでしたね

最低な対応されましたし

ありがとうも言えないんですね

かなりの失望ですね


こんなブ男こっちから願い下げや


ビンタ1発くらいお見舞いしてやればよかった


え?

小学生だから仕方ない?

いいえ

常識の問題ですから✋(^-^)ナイワ

女の子に向かってキモイとか失礼にも程がある

今だったら制裁食らわせてるわ(激おこ)

お前みたいなイケメンでも普通でもないブ男にキモイって言われたくないわ!

私がキモイならお前はゴミ以下!

と言いたい

誰がモテもしない太った男好きになるかばかやろこのやろおめぇ!

豚野郎だから捌いて豚丼にして提供してやる

誰もこんな腐った豚なんて食わんか(笑)

たく非常識すぎるわ

以上

バレンタインの悲惨な思い出話でした