高校時代の友達から紹介された人の話

いわゆる友達の友達さ

その人とはクラスは違う

私どんだけ違うクラスの友人多いんだよ笑

まあ自称県内の2番目のマンモス校だからそれだけ生徒数も多くてクラスもそれだけ多いからね

いる生徒はモブキャラばっかだけど笑

人生そんなもの

話を戻します

高卒後もご飯行く仲に

ここまではいい

何があったかここから話します↓


この人はとんでもなくルーズ

その理由に友達と一緒にこの人と3人でクリスマス時期街で遊ぶ約束をしててベンチで待ってたのよ

でじかんがすぎて30分経ちました

そして1時間経ちました

冬なので寒い寒い:;((•﹏•๑)));:雪の結晶

私は当時まだアドレス持ってなかったので友達に連絡をしてもらって何度もしたが既読すらつかない

電話も出ない始末

寒いから私は商業施設に入ろうと提案

その日は来なかった


別の日グループで会う約束しててその人もいた訳

でなんだかんだでアドレスをゲットした

でそこから一緒に会う予定をしてご飯行く仲になったわけ

よく私この時許してたな

今思うと1発アウト

1発免停、レッドカード退場!( ̄_ ̄;) o■︎ 退場!!

それでご飯行く時は来てくれた

この人の性格はジャニオタで推しグループは嵐

高校時代から社会人の彼氏がいる

いわゆるリア充だ


映画を見に行く時私に●ねと言うのと同じ発言をしやがった

グループで映画を見に行く予定を立ててる時だった

そいつは言いやがった

 

アニメ以外でお願いと


この時私はアニメ好きをあまり表に出してなかった

だからブチギレるにもきれられなかった


アニメ好きの私からすれば


拷問だ


他にもポケモン博士も一緒にいるのによ

ちょうどこのやり取りはSNS上のため家の中で怒ってた私を見かねた姉が

私の代わりに返事する

相手が行きたい映画は恋愛映画だ

だから姉はそれ見たくないって私の代わりに返事をした

これで良かったのだ私の気は少し晴れた

映画はもちろん見に行ってない


それだけじゃ済まない

またまたグループで会う時こなかった

こんやろう(_💢òωó)_バァン何回やれば気が済むんや

この非常識め


で相手の彼氏に私の写真を勝手に見せたらしくて

なんだかんだでその人と別れる的な話をして喧嘩になったらしい

それで私に彼氏を押し付ける的なこと言いやがった

彼氏あげるから代わりに付き合ってって

腹が立ったから

当然拒否

家族に相談

そしたらバカにされてるよって言われたのさ

腹が立った

そんなんなら別れろや

クズ女やし

リア充爆発しろ!

リア充●んでどうにかなっちまいな


別日

事件は起きる

晩御飯駅ビルで食べる約束してた

私は仕事の早上がりで超特急で駅ビルに向かった

もう少しで着くよって連絡をし続けたが

私が着いた時相手はいなかった

探した

叫んで名前も呼んだ

メッセージも送った

電話もかけた

がへんじかこなかった

で少したった時だった


勝手に帰った的なメッセージがきたのだ


私はブチ切れて

駅ビルの真ん前で


ふざけんなこのクソビッ●が〜!!!!

( 0言0*  )ヴェアアアアアアア


そりゃ私が怒るの当然よね?

その後CDショップでその日発売のCD買って帰ったわ


でそいついつの間にか私の連絡先からバイバイちんしてたわけ

何よそれ


別日

グループで会う前トラブルが起きる

なんとポケモン博士の友人が勝手に私のアドレスをそいつに教えやがった

それも許可なく

何してくれてるんじゃ!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

人のアドレス許可なく教えるな( ˊᵕˋ ꐦ)

それをポケモン博士に怒ったら

ごめんってと言われた

ごめんで済めば警察は要らんぞ(💢 ^ω^ )

警察に突き出すレベルやわ

個人情報保護法って知らない?


で再びその人のアドレスが追加された

久しぶり〜ですって

久しぶり〜じゃないわ(`言´)イライラ…


後日

その人から遊びのお誘いが

私は当然嫌だった

信頼もクソもない

それで私は言った


どうせ会えないでしょ?


と、

相手は会えるよー

とかいいやがったから

私はこう返した

いやいや会えないから

会えるよー的なことを言った相手

その後はよく覚えてない

気がついたらまたまたアドレスから勝手に消えてた

どんだけ自分勝手なんだよ

相手の気持ちも分からないサイコ野郎

相手は過去に謝ってきたが許すわけが無い

やりすぎだ

勘弁してくれや

ドタキャンばっかりするからこの人嫌い

もう二度と関わらないでほしい

ジャニオタのイメージ悪くなるからやめて欲しい

アニメ好きな人に無意識に喧嘩を売らない方がいい

後ろから刺されるよ

そして彼氏と仲良くリア充爆発しろ

花火になって散ってしまえ

そして私はこう言う


汚ねえ花火だぜ


ゆるキャンはいいがドタキャンはだめ!


以上


ドタキャンビッ●の●●話

でした

●●は想像に任せます