ジグ政3Catch♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠
シケ後の今日は午前午後と出船してきました➰

いい天気&凪の中、沖の根回りからスタート😎☝🏻

開始早々1投目で強烈なHIT➰😳🎣‼️‼️

宮本様、G2 150gで見事ヒラマサCatch👏🏻🥳🎉
ここまですぐに釣れるのも久しぶりで驚きました🤭💦💦

流し変えて生子様もヒラマサCatch👏🏻😉🎉

サイズこそかわちー👶💕ものの、よく引く元気な魚達で楽しめます♪

更に流し変えてもう一つ追加‼️
細井様、ヒラマサCatch👏🏻☺️🎉



全てリリースもありがとうございました🐟💦💦

皆様おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後は移動してキャスティングメイン👀☝🏻

数度チェイス&バイトはあってもなかなかHITまでは持ち込めず、苦戦続きのまま午前は終了となりました🙏😵‍💫

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

お昼からは良型連発🤩⤴️⤴️


明日は午前出船確定です🛥️💨💨💨
午後から南西爆風予報…。

午前船まだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻