朝一ジグ政HITにサンパク♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは➰
本日いい天気&ベタ凪で午前午後と出船ちゅ〜です😎☀️

今日は沖の根回りから探索開始👀☝🏻

潮が速く激流の中で早速ヒラマサのHITありましたが、ランディングでタモの狭い穴から突き抜けていきました…😱💦

すいませんでした🙏🥲

その後もポツポツとアタリがあって緊張感漂う中でのジギングは追加なく移動💨💨

期待の本命ポイントでしたが、瀬に上がると5ノット近く流れる激流🌀🌀🌀

洗濯機状態で退散😵‍💫💦

移動先は流れもそれなりで良い感じ🤭♪

ジギングでアタリがポツポツある中でようやくサンパクげっとん😋⤴️⤴️

続きも期待しましたが、惜しくもタイムアップで午前は終了でした🙏😵

午後イチ、アツい場面ありましたよ🔥🔥🔥‼️

詳細は後ほど🆙します‼️



明日も午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

春の良い時期🔥🔥🔥‼️
いつ爆発してもおかしくありませんょ😉☝🏻

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻