最近です! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは🌠
本日はお客様集まらず出船しておりませんでした😅

早いもので今年も残す所、あと3日となりましたねぇ😲☝🏻

バタバタしていてアップ遅くなってしまいました、すみません🙏💦💦
25日です🧐☝🏻
倉持様、念願の初ヒラマサcatch本当におめでとうございました👏🏻😉㊗️🎊
ヒラメもげっとん😋✌🏻

26日は➰

午前船はアカヤガラにヒラメ😋⤴️⤴️

午後からは➰

鈴木様、G2で見事ヒラマサcatchでした👏🏻😆🎉

堀口様は自作ジグでcatchでした👏🏻🥳🎉
お二人共おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

そして昨日は➰

キャスティングでサンパクをcatch😉👍🏻


ジギングでワカシ、イナダ、カサゴをcatchでした🤗

ジギングでヒラマサ2ヒットありましたが残念ながら2本共にフックオフでcatchならず。。。😭😭😭

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日は午前午後と出船します🛥💨💨💨
午前午後とまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻