年内31日の午前船まで出船!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは🌠
アップ遅くなってしまいましたが昨日、今日と出船してきました🤓☝🏻

昨日、ジギングでヒラマサcatch➰🤩🎣‼️‼️

コスタフィッシングサービス店長の領祐さん、渋い状況下の中で価値ある一本をcatchでした👏🏻🥺🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

他には➰

ワカシ、イナダとcatchでした😉✌🏻


🎄クリスマスイブ🎄の本日は➰


イナダ、マハタ、アカハタとcatchでした😋⤴️⤴️

残念ながらヒラマサの顔は見られずでした。。。😭😭😭

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


年内は31日の午前船までの出船になります🧐☝🏻


明日は午前午後と出船します🛥💨💨💨
現在、午前5名様   午後5名様
午前午後とまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻