最近のアップ! 今日は初ヒラマサも!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんにちは☀️
本日は午前のみ出船してきました😎🏖
まだ暑い日が続いているので暑さ対策&水分は多めのご用意を🥵☝🏻

朝一はイナダのアタリがポッツンポッツンと😂🎣‼️‼️


ポイントを変えて➰
渡邉様、ジギングで初ヒラマサをcatchでした👏🏻😆🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

反応あってもアタリ出ず苦戦もしましたが楽しめました😉👍🏻

暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました🙏✨

明日も午前のみ出船します🛥💨💨💨
現在2名様
まだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻



そしてアップ遅くなってしまいましたが一昨日その前です🤓☝🏻




反応に当たってワラサ4ヒット2キャッチでした😋⤴️⤴️

綺麗な大鯛もcatch😉✌🏻

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨