昨日ヒラマサ3つ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様おはょーございます☀️
本日も出船ちゅーです😎☝🏻
朝からイナダがポッツンポッツン➰🎣🎣🎣



アップ遅くなってしまいましたが昨日は午前午後と出船してきました🛥💨💨💨
朝一は潮が寄って来てるようだったのでカツオ&キメジ狙いで沖に➰
走り回りましたが何事もなくクルージングで終わってしまいました🙏😵💦💦
終盤は青物狙いに変えて🧐☝🏻
初オフショアジギングで初ヒラマサcatchおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
YouTuber ツリデルタトーキョーのジュビ漏さんも乗船してくれましたー😳🤙🏻
イナダcatchでした😉✌🏻
ツリデルタトーキョーステッカーを頂いたので欲しい方は声を掛けてくださーい😄✋🏻
ロシアからありがとうございました🙏✨
絶品アカハタもげっとん😋⤴️⤴️

午後からも開始早々に強烈なHIT➰🤩🎣‼️‼️

ヒラマサ連発👏🏻😆
お二人共おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊



ポツポツHITありイナダ〜ワラサもcatchで楽しめました😉✌🏻⤴️⤴️

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前のみ出船予定です🛥💨💨💨
現在1名様  他募集中です‼️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻