イナダ入れ食い!?でした! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


皆様こんばんは➰🌠
本日は午前のみの出船でした🤓☝🏻

朝からイナダはポツポツと釣れました😙🎣‼️

レンタルタックルのお客様達もHIT🤩🎣‼️
釣りガールもレンタルタックルでイナダの引きを堪能してました😆✌🏻
良かったーー☺️
一時入れ食いタイムもあり船上バタバタ😳💦💦
イナダにサンパク😁👍🏻




お客様、全員キャッチでした👏🏻🤣🎉

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前のみの出船です🛥💨💨💨
現在4名様?

0470-73-9454
ガラガラですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️