イナダ〜ワラサに絶品ハガツオ!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
連日の猛暑、暑いですねー🥵🏝
熱中症対策、水分は多めに持って来てくださいねー🧉😊☝🏻

さて、午前船は朝からポツポツあたってました😁🎣‼️‼️
CB ONEプロトジグで絶品ハガツオ🧐☝🏻‼️

レンタルタックルのお客様は連続キャッチ👏🏻😲
美味しそうですねー😍⤴️⤴️

イナダ〜ワラサのヒットも連発しました🤩🎣‼️
CB ONEプロトジグで🤔☝🏻
よく釣れてます‼️

レンタルタックルのお客様達も頑張りました🤗





獲ったどぉーー😁👍🏻

そして小学生アングラーもナイスファイトを見せてくれました🎣‼️‼️

腹パンでっぷりなワラサをキャッチ👏🏻🤣🎉
頑張りました😉✌🏻

暑い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました🙏✨



明日も出船します🛥💨💨💨
現在、午前6名様

0470-73-9454
まだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️