午後からヒラマサ5ヒット!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




こんばんは➰🌠
本日、午後からも出船してきました🤓☝🏻
お客様2名様➕1人でヒラマサ5ヒット3キャッチでした🤩🎣‼️‼️

午後から乗船の大矢様はヒラマサ2キャッチ👏🏻🤣🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
リリースもありがとうございました🐟✨
カンパチもげっとん😋⤴️⤴️

女性アングラーのお客様はアカハタとカサゴをキャッチ😊✌🏻

そして👀‼️
同港の鈴丸さんで船長見習いをしている(基本は土日、祝日)小関さんもヒラマサをキャッチでした👏🏻😆🎉
午後からは新勝丸で船長見習いで中乗りもしてるので同船された際は宜しくお願いします😊🤲🏻
小さいので大きくなってまた釣れたら良いなぁーっとリリースしてくれました🐟✨

デカイのも掛かったけどまさかのラインブレイクでした😭😭😭

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨


明日も午前午後と出船予定です🛥💨💨💨
現在、午前1名様 募集中!!  午後2名様

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️