ヒラマサ追加〜 | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!



こんにちは➰
午前終了、これから午後船です🤓☝🏻

午前のその後はヒラマサ2本追加でした😁👍🏻🎣‼️
全部で4ヒット3キャッチ👏🏻🥳
小守様、ナイスサイズをキャッチ👏🏻😆🎉

ドラグをギュンギュン出していきドキドキでした😍💓
G2でした🧐☝🏻

その後すぐに🎣‼️‼️

渡辺様は2本目をキャッチでした👏🏻🤣🎉
リリースありがとうございました🐟✨
美味しそうなマハタもげっとん😋⤴️⤴️

ワカシ、イナダ、カンパチはポロポロとその後も遊んでくれました😁✌🏻

最後まで頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨