豪雨ヒラマサ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




こんにちは➰
本日は午前のみ出船してきました🤓☝🏻
朝から雨の中で皆様、頑張ってくれました😄💦💦

ヒラマサは2本キャッチ👏🏻🥳


田中様&鹿田様キャッチ👏🏻🤣🎉
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
リリースありがとうございました🙏✨


サンパクのヒットもポツポツと😆✌🏻




ショゴ、カンパチもげっとん😋⤴️⤴️
絶品サワラもキャッチでした😍⤴️⤴️
サワラカッター連発でした🤣💦💦

雨風の寒い中、最後まで頑張って頂きありがとうございました🙏✨


明日も出船します🛥💨💨💨
現在、午前3名様  午後
まだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎です‼️

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️