ZERO DORAGON | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




こんにちは➰
本日はお客様なく出船してません😅
更新遅くなりましたが、昨日は午前午後と出船してきました🤓☝🏻

午前船はヒラマサ2ヒット2キャッチ👏🏻🥳
一匹目は加藤様👏🏻🤣🎉
続け様に二匹目を伴様がキャッチでした👏🏻😆🎉
お二人共、おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

ZERO DORAGON 末吉様、指導のもと電動ジギンググループはヒット連発でした🤣🎣‼️‼️



イナパクは終始釣れ続けてました😁✌🏻




ショゴ、カンパチのヒットも連発🤩⤴️⤴️

レンタルタックルのお客様方も頑張ってました🎣🎣🎣‼️


サンパク、カンパチ、サワラとキャッチ😋⤴️⤴️
ワカシ😊✌🏻
サワラはフレームアウトしてました😵💦💦
他にもいっぱい写真撮ったのですが何故か⁇
撮ったはずの写真が無くなっていました😭😭😭
載せられなかった方すみません🙏💦💦


午後船はまた後ほどアップします➰



明日は午前午後と出船予定です🛥💨💨💨
現在、午前5名様 午後1名様 募集中!!

0470-73-9454
チャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️