一昨日のヒラマサ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




おはょーございます☀️
本日はお客様なく出船してません😅

更新遅くなってしまいましたが一昨日です🤓☝🏻
朝からイナダ、サンパクがポツリポツリ🎣🎣🎣‼️

レンタルタックルのお客様もヒット😁👍🏻🎣
いい笑顔で😆



ショゴにマハタもげっとん😋⤴️⤴️



お昼からは👀‼️
通しで乗船の小林様、ヒラマサをキャッチでした👏🏻🤣
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊
リリースありがとうございました🐟✨
サイズの良いシイラの群れも🤣🤣🤣



イナダ、サンパクもキャッチでした😁☝🏻




                     🔷お知らせ🔷

毎年10月に開催される『外房ジギングトーナメント』今年も開催されます‼️

まだ参加者募集中のようなのでこの機会にぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか😆☝🏻