上架前ジグで10キロオーバー!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!




皆様おはようございます☀️
本日も上架中で船体整備に追われてます😆💦
ちょっとカスタムをしてもらってるので降ろしてからのお楽しみです🤭🤭🤭


バタバタしていて22日、午後船の釣果アップ遅くなってしまいました🙏💦💦
ジギングにてヒラマサ3ヒット3キャッチでした🤩🎣‼️
通しで乗船の渡部様、叉長95㎝、船上計量11kgのグッドコンディションなカッコイィーーヒラマサをキャッチでした👏🏻😆🎉
イケメン君でした🤔✨
やっぱヒラマサの強烈な引きは格別ですねーー😆⤴️⤴️

その後もヒット連発🎣🎣🎣‼️

Blue Blueフィールドモニターで高校生アングラーの春輝くんナイスサイズのヒラマサをキャッチでした👏🏻🤣🎉
ヒットジグはBlue Blueのシーライドロング150gフルグロー‼️
リリース🐟✨

そしてまたヒット🎣‼️

またまたナイスサイズでした👏🏻😁🎉
またまたシーライドロング🤔
こちらもリリース🙏✨

皆様おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊







他にはショゴ、イナダ、サンパク、絶品サワラもげっとん😋⤴️⤴️


28日から通常通り午前午後と出船します🛥💨💨💨

0470-73-9454
土曜日、日曜日とまだまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️