お疲れ様です。
 
 
帰宅しました桃&柚子の垂れ耳ブログ-891afd85_75.gif
 
 
ゆんちゃんは退院しました。
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042621480002.jpg
 
少しぐったりしてます桃&柚子の垂れ耳ブログ-rendeudpbmtbcdv.gif
 
 
疲れちゃったのかなしょぼん
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042621480000.jpg
 
少し可愛そうですしょぼん
 
 
お腹には…………
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042621480001.jpg
 
 
包帯巻いてますしょぼん
 
 
うちは20年位、猫飼ってましたが、女の子は始めてで避妊手術をするとこんな痛々しい姿になっちゃうなんてしょぼん
 
 
ごめんね、ゆんちゃん桃&柚子の垂れ耳ブログ-fgihyfbtixbrdij.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-fgihyfbtixbrdij.gif
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042621470000.jpg
 
お姉ちゃまは、横で悲しい眼差しで見守っておりますしょぼん
 
 
ゆんちゃんが元気になったら、また更新します。
 
 
でわでわ桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif
 
いつもペタありがとうございます。
 
病院に預けて1時間位ですね桃&柚子の垂れ耳ブログ-start.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-start.gif
 
 
ゆんちゃんは頑張ってるでしょうか??
 
 
 
 
あっ…………
 
今、獣医さんから電話が有りアップアップ
 
 
ゆんちゃんの避妊手術は無事に終わったみたいです桃&柚子の垂れ耳ブログ-9725b05e_75.gif
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-P1030477.jpg
夕方には、元気なゆんちゃんに会えるのかな??
 
でわでわ桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif
 
 
いつもペタありがとうございます。
 
おはようございます。
 
今日も良い天気でございます桃&柚子の垂れ耳ブログ-d1e70858_75.gif
 
 
 
今日は…………
 
 
 
 
奴等の避妊手術の日です。
 
 
 
ゆんちゃんは、もう病院に預けてきましたよ。
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042322440001.jpg←暴れたなしょぼん
 
 
診察室に入るや否や、俺の頭によじ登りしょぼん
 
 
獣医さんに取って貰いニコニコ
 
 
爪を切り、麻酔をしてもらいしょぼん預けてきました桃&柚子の垂れ耳ブログ-rendeudpbmtbcdv.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-qzqcnxmgrdurtmc.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-uokhprbpivqocez.gif
 
お迎えは夕方です。
 
でわでわ桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif 
 
 
いつもペタありがとうございます。