お疲れ様です。
 
 
 
よい休日過ごせましたか??
 
 
 
我が家では、緩い二匹に振り回された休日でした。
 
 
 
 
 
明日は………
 
避妊手術の日ですしょぼん
 
 
 
 
しかし…………桃&柚子の垂れ耳ブログ-eb713838_75.gif
 
 
 
もんちゃんは、手術を受けれないみたいです。
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042220530001.jpg←イェーイ??
 
 
 
まだ発情期なので延期です。
 
 
 
 
嬉しいのやら、悲しいのやら複雑ですね。
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-P1030446.jpg←まだ若い頃ね。
 
 
 
いつもペタありがとうございます。
 
 
でわでわ桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif
 
お疲れ様です。
 
 
今日も桃&柚子の垂れ耳ブログ-563c272f_75.gifでしたね桃&柚子の垂れ耳ブログ-50fe773c_75.gif
 
 
おかんが旅行に行った為に奴等は、僕のところに集結してきましたよ桃&柚子の垂れ耳ブログ-942807f9_75.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-942807f9_75.gif
 
 
特にこいつは……
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042322450000.jpg←こやつねしょぼん
 
 
おかんLOVEだから、おかんがいないと寂しいのか、人恋しいのか、俺のところに寄って来たよニコニコ
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042322440001.jpg
 
 
素敵な顔やニコニコ
 
 
 
親バカやなしょぼん
 
 
 
 
もう一人は相変わらずに発情中しょぼん
 
 
 
 
いつもペタありがとうございます。
 
 
 
 
今日は雨降ってますよしょぼん
 
昨日の暖かさは何処へ桃&柚子の垂れ耳ブログ-peti_e010650.gif
 
寒いし桃&柚子の垂れ耳ブログ-peti_e010658.gif
 
奴等も寒いから良く寝ること桃&柚子の垂れ耳ブログ-wqymbjulcgbwmfi.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-wqymbjulcgbwmfi.gif
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042220520000.jpg
 
可愛いでしょ?