緊急事態。 お疲れ様です。 よい休日過ごせましたか?? 我が家では、緩い二匹に振り回された休日でした。 明日は……… 避妊手術の日です しかし………… もんちゃんは、手術を受けれないみたいです。 ←イェーイ?? まだ発情期なので延期です。 嬉しいのやら、悲しいのやら複雑ですね。 ←まだ若い頃ね。 いつもペタありがとうございます。 でわでわ
旅行。 お疲れ様です。 今日もでしたね おかんが旅行に行った為に奴等は、僕のところに集結してきましたよ 特にこいつは…… ←こやつね おかんLOVEだから、おかんがいないと寂しいのか、人恋しいのか、俺のところに寄って来たよ 素敵な顔や 親バカやな もう一人は相変わらずに発情中 いつもペタありがとうございます。