回復。 おはよーございます GW真っ只中いかが御過ごしでございますか。 お天気も良く何よりですね。昨日は地域メーデーに行ってまいりました 前日も朝まで飲んでて疲れちゃいました 夕方には無事帰宅、朝までたっぷり熟睡 今日は、回復しましたよ さてさて 我が家のニャンコ達は…… ←ゆんちゃんねウエストが細くセクシーな出で立ちで、少しづつ元気になってきています ←ウエスト閉めてるからね もう一人とは…… ←もんちゃん 何故か知らんが、ゆんちゃんに近づこうとはせずに 『フゥー』と威嚇しちゃいます 何故なんですかね 何はともあれ二匹は元気でございます でわでわ いつもペタありがとうございます。