プップ… おはようございます。 今日は暑いですね GWを働き通した私は、今日から2連休です さてさて…奴等はどうなったでしょ まずは、ゆんちゃんは、午前中に抜糸をする為に、アニマル病院へ つい先程に帰宅 ←(笑)(笑) 包帯が無くなったと思ったら……… ヘンテコりんな服を着て買ってきたよ(笑) まだ傷口の治りが悪いらしく、抜糸をした後の傷口の保護で着用してるらしいやね 猫も色々と大変やな 次はこっちも避妊手術しなきゃ ←もんちゃん でわでわ いつもペタありがとうございます。