お疲れ様です。
 
今日はGW明けに二連休をとってからの出勤日です。
 
只今、飲み会中です桃&柚子の垂れ耳ブログ-b37c98b8_75.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-533fcd8c_75.gif
 
 
まあ下らない飲み会ですな桃&柚子の垂れ耳ブログ-uokhprbpivqocez.gif
 
 
早く家に帰りたいな桃&柚子の垂れ耳ブログ-891afd85_75.gif
 
 
負傷明けのゆんちゃんに会いたいな桃&柚子の垂れ耳ブログ-9725b05e_75.gif
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010050821360000.jpg
 
 
まだ、不思議な服を着用しています桃&柚子の垂れ耳ブログ-07A0093.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-07A0093.gif
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010050821350000.jpg
 
かわゆすラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif
 
 
いつペタありがとうございます。