復活~? お疲れ様です。 今日はGW明けに二連休をとってからの出勤日です。 只今、飲み会中です まあ下らない飲み会ですな 早く家に帰りたいな 負傷明けのゆんちゃんに会いたいな まだ、不思議な服を着用しています かわゆす いつペタありがとうございます。