GW。 お疲れ様です。 今日でGWも終わりですね しかし、私は1日~5日までお仕事でございました う~ん 疲れたよ ところで我が家の二匹は…… と言うと。 ←ゆずね 4月26日に避妊手術を終えてしばらくはサラシを巻いた生活を余儀無くされていましたが。 ←腹に包帯 でも明日はようやく抜糸です 明日には、いつものゆんちゃんに会えるかな おまけで……… ←桃ね お腹が白いんだな