お疲れ様です。  
 
今日でGWも終わりですねしょぼん
 
 
しかし、私は1日~5日までお仕事でございました桃&柚子の垂れ耳ブログ-891afd85_75.gif
 
 
う~ん桃&柚子の垂れ耳ブログ-rendeudpbmtbcdv.gif
 
 
疲れたよ桃&柚子の垂れ耳ブログ-zruaobolbexbmrk.gif
 
 
 
ところで我が家の二匹は……
 
 
と言うと。
 
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010043014410002.jpg←ゆずね桃&柚子の垂れ耳ブログ-9725b05e_75.gif
 
 
 
4月26日に避妊手術を終えてしばらくはサラシを巻いた生活を余儀無くされていましたが。
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010042713390001.jpg←腹に包帯しょぼん
 
 
 
でも明日はようやく抜糸ですアップアップ
 
 
 
明日には、いつものゆんちゃんに会えるかな桃&柚子の垂れ耳ブログ-vcldosasgsrdqke.gif
 
 
 
おまけで………
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-P1030554.jpg←桃ね桃&柚子の垂れ耳ブログ-50fe773c_75.gif
 
 
お腹が白いんだな桃&柚子の垂れ耳ブログ-nitxewrznuqkwbq.gif
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif
 
 
 
 
 
 
     お疲れ様です。 
 
 
GW真っ只中ですが、仕事ですしょぼん
 
 
 
ところで…
 
 
 
 
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-P1020048.jpg←誰?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、我が家にいた、ミーちゃんです【アメショの雄】
 
 
 
 
 
二年くらい前に、お空に帰りました。
 
 
 
 
 
 
沢山の思い出をくれた大事な家族です。
 
 
 
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif