喧嘩?? おはよーございます 昨夜、うちの姉妹が喧嘩してました もんちゃんとゆんちゃんがじゃれあってました もんちゃんが右目の回りを少し負傷しちゃいました でも、今朝は朝食をもりもりもり~って食べます(笑) 一安心 でわでわ
噂の…… お疲れさまです 長野から無事に帰宅したよ 奴等は冷たかったよ まあ、お土産買ってきてないしね 5時間位運転したし ご褒美に…… 噂の食べるラー油買っちゃいました(笑) う~ん美味ですな(笑) でわでわ