食欲旺盛。 おつかれさまー 今日はクレーム対応で心が病みましたよ でもでも、お家に帰ってくればかわゆい二人が待ってますよ(笑) うぉ~右目が結膜炎だが朝からメッチャ食欲旺盛ですわ~ よう食べるのー 元気が何より まだ食べてる(笑)(笑) でわでわ
安心。 今日も一日お疲れ様です。 今日は朝からボランティアのビラ撒きに 疲れちゃった そう、もんちゃんは…… 右目は結膜炎でした とりあえずはアニマル病院で目薬もらって点眼してまする~ 大事に至らず良かったです。 でわでわ