布団派、ベッド派、どっち?ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私はベッド派



今朝は長野のロッジでお目覚めです( ̄0 ̄)/


ここは洋室と和室がありますが、洋室に布団をひいて寝るのは、厳しい御座いますね(涙)

起きたら、背中が痛かった(泣)


部屋にもよるけどベットかな?

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当
===================
布団派、ベッド派、どっち? ・布団派
・ベッド派
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010053016360000.jpg
 
今日は長野に一泊の旅行です。
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2009110617470000.jpg
 
奴等はお留守番です。
 
 
実はペンションに猫がいて戯れちゃいました。
 
 
でわでわ桃&柚子の垂れ耳ブログ-69e90097_75.gif