チベットでヒーリング力がアップしたかも… | 「古代の叡智」を通して魂の源へ。

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

みんな繋がっている。
私達はなにものか?
どこから来て、どういう存在なのか、そのことに気づいた時、本当の目的を知る。

「インド領チベット」に行って実感したことで、大事なことは…


「視えなくても、意識するだけでエネルギーをチャージすることができる。」


ということです。


高地の為、血中酸素飽和度はずっと低かった。

ある朝、89%だったので、チベットの神々を召喚してエネルギーチャージしようと思いました。


ホテルの部屋で、立って目を閉じ、チベットの雪山をイメージし…

神様の名前は分からないので、

「チベットの神々」と心の中で呼びかけました。


すると、直ぐに身体の周りがものすごいエネルギーで包まれるのを感じ、細胞が震えるのが分かりました。


おそらく1分もチャージしていないと思いますが、十分でした。


その直後、血中酸素飽和度を測ると、92%にアップしていました。

わずかですけどね、身体は楽でした。



因みに帰国後、コロナに罹られ体調不良の方に遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

その方が、ものすごく良くなったと連絡をくださり、数分しか送っていないけれど、こんなに効くのかと自分でも驚きました。


帰国後初のヒーリングでした。

パワーアップしたのかもしれません。


なので、山がなくても美しい湖がなくてもどこでもできます。

それは、その場のエネルギーを体感したので、それをイメージするだけでいいから。✨


実際先日、毎月の「ヒーリング研鑽会」に来られた方にヒーリングをしました。


行っている最中に、いつもだと感じたことを話されるのですが、手を当てると一瞬で寝てしまいました。

はやっ!


ご本人も驚かれていました。

睡眠不足じゃないのかなと思いますが…😅


これもチベットで得た大きな収穫の一つです。✨🙏





体感したホテルの窓からの満月✨