メッセージ解明 その2(完) | 「古代の叡智」を通して魂の源へ。

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

みんな繋がっている。
私達はなにものか?
どこから来て、どういう存在なのか、そのことに気づいた時、本当の目的を知る。

つづきです。

前回の記事はこちらです。



毎日毎日何かしらのお知らせが来ていることを感じていた私。

しかしながら、まだ何か分かりません。
どういうことなんだ?状態。🤔



ついに!今まで一度もなかった現象が起こりました!


「大国主神」のカードを引いた翌日です。

わが家の神棚にお祀りしている大黒天の榊立が落ちたのです。

突然でビックリしました!😳

私が当たったつもりはないのですが…
今まで一度も落ちたり倒れたりしたことはありません。


           ↑これです
何かある!

でも分からない。
「現」「像」「伝」の文字が頭に浮かびます。

でも…だから?????



それから数時間後、来客がありました。

ご依頼の「点描曼荼羅」を受け取りに来て下さったのです。

    ↑阿弥陀如来の梵字入り

その方もメッセージをよく受け取られる方なので、この一連の流れを話してみました。

すると…
その方はわが家の「大黒天」に直接質問をされました。


その結果、
どうやら「夫」に伝えたいことがあるらしいのです。

夫に宇宙のしくみ、この世の理を私が伝えること。

私が学んだことの一部は夫に伝えていますが、他の方に講座を通してお話している内容を夫に!

ということなのだ!

と分かったのです。

それを理解した後にエジプトに行くと良いわけです。



このメッセージがあっているかどうかは、問題ではありません。

ただ本人が納得できれば良いのです。
このメッセージは私の腑に落ちたので、ヨシ!✨
なのです。😊


そう二人で話した直後、
またまた大黒天の榊立が落ちました。😳

また私の服の裾が当たったのかもしれませが、同日2回も!

ありえない!😮😮😮

そして再び、大黒天に尋ねると、「これで良い」
のサインとのこと。😄



その直後、エジプトツアー主催者のゲリーさんからビデオレターが届いていていました。

晩にゆっくり見ると…

受け取ったメッセージで間違いないと確信できました。✨✨✨


元日に今年一年をオラクルカードリーディングした時、
私は「夫」との関わりがテーマになることは分かっていました。

優しくしないといけないのかな?
労らないといけないのかな?
    …疑問形😅

と思っていましたが、そんなことではなく、私が伝えられる最大のことを夫に!✨

ということがテーマのようです。

すべてが繋がり、理解しました。💖



今朝窓を開けると・・・

庭に「メジロ」が来ていました。
しかも、榊の木に✨

わが家で見るのは初めてです。

素晴らしい祝福~✨✨✨


すべてのことはメッセージ~🎶✨