オラクルカードで「神」が続いたら、願い事が叶う前兆 | 「古代の叡智」を通して魂の源へ。

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

みんな繋がっている。
私達はなにものか?
どこから来て、どういう存在なのか、そのことに気づいた時、本当の目的を知る。

今日は「神」にご縁がある日らしい。
ちょっと変な言い方ですが😅

大抵毎朝引くオラクルカード。

今朝は「バガヴァット・ギーターカード」「神々(デーヴァー)」

「玉手札」でも最後は「神」が出て、「おぉ~❗」となりました。

昨日はカードを引かなかったのすが、その前日も「ギーターカード」では「神々」
その前の日は、「玉手札」「神」が出ていたのです。


続いてますね~✨

なんで喜ぶかと言うと・・・

「ギーターカード」「神々」が出た時は、今まで本当に願い事が叶っているのです。

自分の願い事を全部、声に出して言います。
全部…って一体どれだけでしょう。
大きな願い事、小さな願い事。
全部、言います。

ギーターカードの解説にそう書いてあるので、遠慮は要らないんです。

自分がどれだけの願いを持っているのか、何をどうしたいのか?

その「言うこと」で自分の願い事が整理されていくのが分かります。

優先順位からも分かりますし、
具体的にどうしたいのか?

自分自身でも確認できます。

よく、書いたらいいと言われていますよね。
自分の中で整理して落とし込むと叶いやすいのだと思います。

やりましたよ。
私の経験では、急ぎのものから叶います。


その後、目にした「和の叡智」の師匠「大野百合子」さんの「ポッドキャスト」✨
                 こちらをクリック↓↓

誰でも好きな時に聴けるのでオススメですよ。
私は、「聴こう聴こう」と思いながら溜めてました。💦
で、いくつかまとめて聴いたのですが・・・

その中に、第13回「ガイドスピリットに会いに行く」という話がありました。

百合子さんの誘導に合わせて、呼吸法をして…
自分のガイドに会い、メッセージをもらうわけです。

ガイドは人によって違いますよ~。

私は自分のガイドを知りません。

どなたかな~?
と思いながら、瞑想状態に入りました。






すると、以前私が瞑想状態になると見えた方でした。
そうなのか~。
神様や天使ではありません。

でも他に見えないから、そうなんだろうな・・・

で、質問して答えをいただきました。
「臆することなく、進め」✨
「慈愛に満ちた人生を」✨

でした。
ありがたや~✨✨✨🙏


で、一人腑に落ちたのです。
「神」というワードは、こういうことだったのかな、と。


その後、知りました。
今日は「一粒万倍日」(←思ったことが何倍にもなって実る)
「神吉日」←(神社に詣でたり先祖を祀るのにいい日)
らしい。
そして、うお座の私は1位の日。

これらは、普段あまり氣にしないのですが、メチャクチャいい日みたいなので、単純に嬉しい。✨


今朝のオラクルカードのメッセージ

「イザナギノミコト」
「聖なる屋久杉」
「神々」

そして、漢字10文字


納得しました❗✨🙏



今朝、鎮守神社にもお詣りしていたし・・・

あるご先祖様のご命日だと気付き、拝んだし・・・



メッセージって、ホント小さなことの積み重ねだと思います。

今日も感謝。✨✨✨