素直にヒーリングを受けるDr. | 「古代の叡智」を通して魂の源へ。

「古代の叡智」を通して魂の源へ。

みんな繋がっている。
私達はなにものか?
どこから来て、どういう存在なのか、そのことに気づいた時、本当の目的を知る。

今日は、先日網膜裂孔でレーザー治療をしてもらったので、眼科へ再診に行きました。
左目の経過はおかげさまで良好です。

待ち合いに居ると、突然M先生が「来て来て❗」と手招きするではありませんか。
どうやら、私に採血してほしいそう。
身体がダルいから肝機能調べたいんだって。
独身時代に一緒に働いていたDr.なので付き合いは長いです。

いろいろお世話になったので、外来が終わったら「ヒーリングしましょうか?」と言ってみました。

はい、何の抵抗もなく、すんなりベッドに横になられました。

M先生は、私がヒーリングをやってることなんぞ知りませんよ。
何のヒーリング?
どんなヒーリング?
ヒーリングとはなんぞや?
等々尋ねもしません。

最初は「あ~あったかい✨」と言っていましたが、背面の途中から寝ていましたね。

寝てもいいですよ、と言っていたので大丈夫です。

30分程でしたが、
終わると「あ~気持ち良かった~✨寝ちゃった。」と言っていました。

私は「よくヒーリングやらせてくれたな。怪しむ人もいるのに…」と言うと、

「やってもらって、楽になったり気持ち良くなったらいいじゃん✨」と言われました。

本当に素直で柔軟な人だなぁ、と思いました。(ちなみに男性です)

長年のお互いの信頼関係ももちろんあるでしょう。

でも疑わず、素直に受けてくれる方はこちらもとても気持ちいいのです~✨


私も自分のヒーリングの説明をするつもりもなく、ただ少しでも楽になったらいいなぁ、とさせてもらっただけです。


道具も要らず、自分の手だけで、
いつでも、どこででもできるヒーリング。✨✨✨

いいですよね。


そして、帰りは「黒住教本部」へ目の御礼参拝。

ちょうど神職さんが居られ
「中へどうぞ、上がって下さい」と言ってくださり、大教殿の御神鏡の真ん中へ・・・

ひろ~い部屋?に私一人。

暫く座っていると風がす~っと吹き…
まぁ、まことに気持ちの良い空間✨✨✨
自然に感謝の気持ちが湧いて来ますよ。
そして、「天照大御神」との一体感を感じます✨

ここは、クセになりますね・・・

帰りは黒揚羽蝶がお見送り。🦋


先日、ある方から黒住宗忠さんは元祖ヒーラーだと教えていただきました。

ヒーリングの後でもあるし、何だか嬉しいなぁ~✨

実は先日の参拝後から、ヒーリングについて大きな変化がありました。

それはまたいつか・・・☺️

今度は誰かと一緒に参拝しましょう。✨