決まった
今月の末に本当に久しぶりのLIVEが決まった。今後は定期的にやっていこうと思う。
ただ若干メンバーも変わってバンドから出る音も変わっているので、以前やっていた曲をやる事はせずに新しいバンドとして曲を用意しようと思って、最近は多くスタジオに入っている。
しかし以前も書いた通り、一度感性がほぼ白紙状態に陥った為、なかなか納得したものを創造出来ない。
時間がない・・・・・
焦る・・・・・・
でも物は考えようで、ここを踏ん張って頑張れば、一度白紙になった分、以前の私には出来なかったモノが今後、その白紙に描かれるはずだ。
「継続は力なり」
不況だ、何だと言われているこんな時代。それがゆえになかなか物事を「続ける事」は難しい。しかしこんな時代だからこそ「続ける事」はとても重要だ。そしてそれはきっと私達に巨大な物を与えてくれる。
今月末、LIVEが終わった時私は何を感じるのだろう。
嬉しい事か辛い事か。
どちらにせよそれはまた私を一つ前に進めるだろう。
そして今日も愛を込めて家族に『ありがとう』
ただ若干メンバーも変わってバンドから出る音も変わっているので、以前やっていた曲をやる事はせずに新しいバンドとして曲を用意しようと思って、最近は多くスタジオに入っている。
しかし以前も書いた通り、一度感性がほぼ白紙状態に陥った為、なかなか納得したものを創造出来ない。
時間がない・・・・・
焦る・・・・・・
でも物は考えようで、ここを踏ん張って頑張れば、一度白紙になった分、以前の私には出来なかったモノが今後、その白紙に描かれるはずだ。
「継続は力なり」
不況だ、何だと言われているこんな時代。それがゆえになかなか物事を「続ける事」は難しい。しかしこんな時代だからこそ「続ける事」はとても重要だ。そしてそれはきっと私達に巨大な物を与えてくれる。
今月末、LIVEが終わった時私は何を感じるのだろう。
嬉しい事か辛い事か。
どちらにせよそれはまた私を一つ前に進めるだろう。
そして今日も愛を込めて家族に『ありがとう』