今日は
皆様なんとか
お土産に
って感じで釣れたから、
良かった😊です
今後も
期待です!是非チャレンジしてみてください


ウインクアップチョキ

大昔からの大常連様
大場さん😊しようちゃん😅
いつもありがとうございますおねがいアップ
そしてハチカサゴ
アヤメカサゴゲット
おめでとうございます(^^;



常連様の
岡田様😊も
大中ハチカサゴ
アヤメカサゴ
鬼カサゴゲット
おめでとうございます(^^;

ラブアップ


前回からきてくれてる
飯田様😊ありがとうございます
そしてハチカサゴアヤメカサゴ
鬼カサゴゲットおめでとうございます(^^;




明日は
あまりにも
予報が悪いので雨風⚡🌀☔
やめました!またご予約くれた
お客様がすぐに、違う日に
してくれました有難いです🙇‍♂️




午前乗り合い
6月22日3名募集中🐠🐠🐠
6月24日2名募集中🐠🐠
沖釣りパラダイス
で出船確定ご予約ぉまちしております🙇‍♂️
7月5日3名募集中🐠🐠🐠


午前乗り合い
6月27日※開幕※
マダコ釣りに🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
出船確定ご予約ぉまちしております🙇‍♂️
まだ空きあり大募集中です🙏


乗り合い
仕立ての船も
予約受付中です
m(_ _)m