こんばんは、神よしやすですー(^-^)/
今日は東証大証統合し、世界第3位になりましたねー
これがきっかけで株価もドンドン上がってほしいですねー
さて、昨日の銘柄である
能美防災は↓、不二ラテックスは↑、森永製菓は↓でした。
うーん(・_・;)なかなかうまくいかないもんですなー
森永は上がると思ったけどー(°д°;)
まあ、しかたないかーとりあえず、塩づけしとこ。
さて、明日は何買うかなー
実は、明日は買う銘柄がないーーー
とりあえず参院選関連銘柄を買うかなー
とりあえず、グローリ、マクロミル、Dガレージあたりを
うまく狙いたいですー