東証大証統合ー | 神よしやすのブログー看護助手の株レポート(^-^)/ー

神よしやすのブログー看護助手の株レポート(^-^)/ー

看護助手の仕事をしつつ、株取引のに挑戦(^3^)/
資金は200万を基本に、金額を変えて色々な有望銘柄にも挑戦予定ー
今話題のバイオ関連仕込みをまずはどこで売るか?
取り敢えず、まだ素人ですが、頑張ってみますので
みなさんよろしうー(^-^)/

こんばんは、神よしやすですー(^-^)/


今日は東証大証統合し、世界第3位になりましたねー


これがきっかけで株価もドンドン上がってほしいですねー


さて、昨日の銘柄である


能美防災は↓、不二ラテックスは↑、森永製菓は↓でした。


うーん(・_・;)なかなかうまくいかないもんですなー


森永は上がると思ったけどー(°д°;)


まあ、しかたないかーとりあえず、塩づけしとこ。


さて、明日は何買うかなー


実は、明日は買う銘柄がないーーー


とりあえず参院選関連銘柄を買うかなー


とりあえず、グローリ、マクロミル、Dガレージあたりを

うまく狙いたいですー