神よしやすのブログー看護助手の株レポート(^-^)/ー

神よしやすのブログー看護助手の株レポート(^-^)/ー

看護助手の仕事をしつつ、株取引のに挑戦(^3^)/
資金は200万を基本に、金額を変えて色々な有望銘柄にも挑戦予定ー
今話題のバイオ関連仕込みをまずはどこで売るか?
取り敢えず、まだ素人ですが、頑張ってみますので
みなさんよろしうー(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、神よしやすですー


最近は、急に寒くなりましたねー


こないだまでの暑さは何だったのかと思いますー


さて、株価のほうは雇用統計がよかったので主力株は


いいものの、ぼくは買っていなくて(°д°;)


今日は、買っているコロプラやアドウェイズが下がり、やや塩漬け状態ですー


米で上場していたツイッターかぶが下がったからですが、

下がればまた上がるので、まあ気長に待ちますー


今週は、決算発表最終週なので物色していきたいと思いますー(^O^)/