久しぶりー最近はこんばんは、神よしやすですー 最近は、急に寒くなりましたねー こないだまでの暑さは何だったのかと思いますー さて、株価のほうは雇用統計がよかったので主力株は いいものの、ぼくは買っていなくて(°д°;) 今日は、買っているコロプラやアドウェイズが下がり、やや塩漬け状態ですー 米で上場していたツイッターかぶが下がったからですが、 下がればまた上がるので、まあ気長に待ちますー 今週は、決算発表最終週なので物色していきたいと思いますー(^O^)/