こんにちは、神よしやすですー
久しぶりですー、早速ですが、楽天優勝しましたねー
はじめは不利だとおもっていましたが、思いのほか
楽天ナインは頑張ったと思いますー
優勝おめでとうございますー^^
さて、今週からも株取引を頑張っていきたいですー
先週のガンホ~ショックには僕も冷や汗でしたー(((( ;°Д°))))
すごい急落でしたが、でも長期で保有しつつホールドですー
さて、今週はまだ日経平均株価は軟調らしいそうなので、
様子を見つつ、ライン関連を中心に売買したいですね。
あと、そろそろ臨時国会で、カジノ法案成立が濃厚の噂を聞きますので
カジノ関連銘柄を、そして、決算銘柄もぶっしょくしていこうと思いますー('-^*)/