神よしやすのブログー看護助手の株レポート(^-^)/ー -2ページ目

神よしやすのブログー看護助手の株レポート(^-^)/ー

看護助手の仕事をしつつ、株取引のに挑戦(^3^)/
資金は200万を基本に、金額を変えて色々な有望銘柄にも挑戦予定ー
今話題のバイオ関連仕込みをまずはどこで売るか?
取り敢えず、まだ素人ですが、頑張ってみますので
みなさんよろしうー(^-^)/

こんにちは、神よしやすですー


久しぶりですー、早速ですが、楽天優勝しましたねー


はじめは不利だとおもっていましたが、思いのほか

楽天ナインは頑張ったと思いますー


優勝おめでとうございますー^^


さて、今週からも株取引を頑張っていきたいですー


先週のガンホ~ショックには僕も冷や汗でしたー(((( ;°Д°))))


すごい急落でしたが、でも長期で保有しつつホールドですー


さて、今週はまだ日経平均株価は軟調らしいそうなので、

様子を見つつ、ライン関連を中心に売買したいですね。


あと、そろそろ臨時国会で、カジノ法案成立が濃厚の噂を聞きますので

カジノ関連銘柄を、そして、決算銘柄もぶっしょくしていこうと思いますー('-^*)/