こんにちは、スタッフOです。
7/21に横浜スタジアムで行われた、ミセスグリーンアップルのライブに行ってきました![]()
とにかく暑い中、ファンの皆さん盛り上がってました![]()
スタジアムライブは初めてでした。
結構後ろの席だな
と思っていきましたが、傾斜があり、とても見やすくていい席でした![]()
途中メンバーがトロッコに乗って席近くまで来てくれ、これでもかと手を振ったので、いま腕がもげるかと思うくらい痛いです![]()
10月にもライブがあるのですが、それは全落ちしたので行けません![]()
また機会があったら行きたいです![]()
今回家族で行き、みんなで横浜観光もしてきました![]()
子供たちも炎天下にも関わらず、頑張って歩いてくれました![]()
夏休みもいろいろお出かけできたらいいな~と思ってます![]()
暑さはほどほどにしてもらいたいものです・・・![]()

