こんにちは

 

見附市育ちのスタッフYです

 

2月ごろに街ガチャin見附を回して以来、

街ガチャにはまっています

 

↑見附と小千谷

 

MEG CAFE出ました!

素敵なお店 (^^♪ | 新生設備 (ameblo.jp)

 

 

長岡も花火館でやってきました

 

弥彦もおもてなし広場でやってきました

(写真の取り方が雑すぎる…笑)

 

 

アクキーとかアクスタとかアクリルブロックとか

大好きなので、とても魅力的に見えますね

(推し活でも買いがち)

 

↑関係ないけど道の駅でアクキー買ってしまいました。

 

 

 

 

インドア派でしたが

最近はわりとお出かけしているので、

また街ガチャに出会えたらやりたいと思います(^^)