こんにちは!社長の金山です。
皆様あけましておめでとうございます!
昨年は何かとお世話になりまして誠にありがとうございました!!
弊社は昨日からが仕事始めで2017年・平成29年を
スタートいたしました。
年末のブログにもお話ししましたが、今年は弊社創業50周年の
記念イヤーと成っておりまして、より感謝の気持ちを込めて
いい仕事が出来る様に努めて参りますので
昨年同様のご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます!!
さて、今日は七草粥の日でした。
皆さま、朝食で七草粥を召し上がりましたか?
春の七草を個々に買い揃えるのは大変ですが、今はご覧のとおり
お茶漬けパックとしても七草粥が簡単に出来ます。
おせち料理をつい食べ過ぎて弱っている胃腸を休めるのに
こんな食材を使って見られてもいいのではないでしょうか?!
もちろん、私は楽してお粥ごはんにこのパックとお湯をかけて簡単に済ませて来ました。
1月7日中であれば夕飯でも夜食でも宜しいかと思いますので、試しに是非・召し上がってみて下さい。
それでは皆様のご多幸とご健勝をご祈念いたしまして
今年最初のブログとさせて頂きます。
重ね重ね、本年もよろしくお願い申し上げます!

