今日はズンバヘ行けなかったけど、温水器の不調で業者が見に来ることになり、

機械事態の故障ではなかったので、修理費は、少額ですみそうでよかった!


明日は友人と外食の約束していたけど、長男が急遽来ることになり、長男に相談があったので、外食はキャンセル。


まっ、相談事の方が大事だからしょうがない。


何を優先するか、目先の楽しみは諦めなきゃならない時があるよね。


今週は、社協の部屋も行かないし、人との関わりが少なかった。


そんなこともあるよね。


まっ、いいか。