タイミングが悪い今日はズンバヘ行けなかったけど、温水器の不調で業者が見に来ることになり、機械事態の故障ではなかったので、修理費は、少額ですみそうでよかった!明日は友人と外食の約束していたけど、長男が急遽来ることになり、長男に相談があったので、外食はキャンセル。まっ、相談事の方が大事だからしょうがない。何を優先するか、目先の楽しみは諦めなきゃならない時があるよね。今週は、社協の部屋も行かないし、人との関わりが少なかった。そんなこともあるよね。まっ、いいか。