辛かった思いと変わりたいという想いをわかってくれて、すごく寄り添ってくれたことが嬉しかった。 | レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

レスを卒業!夫が思わず愛したくなる「愛され妻」になれる法則

あなたは、思い描いたような幸せな結婚を手にしていますか?

愛され妻になれる法則で、幸せに満ちた結婚生活を過ごしてみませんか?

●辛かった思いと変わりたいという想いをわかってくれて、すごく寄り添ってくれたことが嬉しかった。

こんばんは、葉山芽依です。

私のカウンセリングを受けてくださった方から、お便りが届きました。

セックスレスに悩み、自分に自信が持てずに過ごされたりもしていた彼女。

旦那様の言動に左右されたりもしていたようです。

私との出会いや、カウンセリングを受けるまでの気持ち、そして、カウンセリングを受けられてからの変化など、色んなことをお便りで届けてくださいましたよ^^

掲載の許可をくださりましたので、ご紹介させていただきます。

結婚してたぶん2ヶ月くらいから徐々にレスになっていき悩み始めて5年。

途中奇跡的に子供を授かったことがわかってからは一度もなく約3年。

悲しくてつらくて毎晩隣で寝るのが苦しくて

夜中に独りで泣いて

腹が立って憎んでぶつけて

周りの人がみんな自分より幸せそうに見えて

自分を責めて自信をなくして

占いや自己啓発にすがり

そんな日々でした。

でもそんな中で見つけためいちゃんのブログ

最初はめいちゃんが闘っている頃のブログだったから、 自分と同じような人がいる!というかこれは私のこと?!と思って衝撃。

話を聞いてもらうのはこの人だ!そう思ったのです。

今まで色んな方に相談してきて、もちろんみんな良いことを言ってくださって

自分を大切にしてね。

そういうメッセージを下さっていたのだけど、上記のような悲しみや恨みや自己否定のまっただ中にいた私には全く意味がわからなかったのです。

(今はわかるようになりました(*´ω`*)内面の幸福感ですね?)

めいちゃんにメールをして、私の辛かった思いと変わりたいという想いをわかってくれて、すごく寄り添ってくれたことが嬉しかった。

実践しやすいやり方を教えてくれるのはもちろん、自分がどういう気持ちをもっているのかを自分で気づかせてくれるように質問をしてくれました。

私がが気づけたことをどんな小さなことでも褒めてくれたこと(*^_^*)

それが自信につながりました。

この彼女、かつては養ってもらっていることに敬意をしめしていなかったんですって。

そこにも理由があったようですが、今では、感謝や称賛も、楽しみながら表現できていらっしゃるようです^^

昔は褒めても、感謝を伝えてもそっけなかった旦那様も、今では全然違った反応を返してくれるようになったみたい♪

彼女からのお便りには、そこに至るまでに、どんなことを心がけて、日々を過ごされていたかなど、ほかにも色んなことを書いてくださっていました。

今では、セックスレスも解消され、日常も楽しまれていらっしゃるようです♪

ご紹介させていただいた、彼女からのお便りの続きは、8月14日19:00のメルマガでご紹介させていただきますね。

「愛され妻になれる法則」セミナー講師:葉山芽依

メルマガ
メニュー
カウンセリングの日程は、随時更新中
お客様の声
お問い合わせ

☆夫婦問題、結婚生活、価値観の違い、セックスレス、もっと愛されたい、幸せになりたい、などの悩みを改善します。