Rubbishのブログ -3ページ目

Rubbishのブログ

経験したことや、疑問に思ったこと、愚痴や怒りなどを書いていきたい(^_^)

タイトルどおりです(笑)


お握り、美味しいですよね(^_^)

僕はゆかりのお握りが大好きです(^_^)

外にでかけても、食べたいですし、川崎に行くとお握り屋さんの「権べえ」があるので、ついつい買ってしまいます(^_^)

しかも、普通の塩むすぶがでかくてうまい(笑)


いいですよね、お握り(^O^)

みなさんは、どの具のお握りが好きですか?(^_^)