お握りが好き!タイトルどおりです(笑)お握り、美味しいですよね(^_^)僕はゆかりのお握りが大好きです(^_^)外にでかけても、食べたいですし、川崎に行くとお握り屋さんの「権べえ」があるので、ついつい買ってしまいます(^_^)しかも、普通の塩むすぶがでかくてうまい(笑)いいですよね、お握り(^O^)みなさんは、どの具のお握りが好きですか?(^_^)