今日は楽器屋さんへ今日は友達がギターを買うので、付き添いに行きます(^_^)その前に仮眠しないと……夜勤明けで行くの辛いf^_^;さらに、今夜も夜勤だからなお辛い(笑)ということで、おやすみなさいm(__)m