Rubbishのブログ -2ページ目

Rubbishのブログ

経験したことや、疑問に思ったこと、愚痴や怒りなどを書いていきたい(^_^)

今日は友達がギターを買うので、付き添いに行きます(^_^)

その前に仮眠しないと……

夜勤明けで行くの辛いf^_^;

さらに、今夜も夜勤だからなお辛い(笑)

ということで、おやすみなさいm(__)m