Rubbishのブログ -4ページ目

Rubbishのブログ

経験したことや、疑問に思ったこと、愚痴や怒りなどを書いていきたい(^_^)

友達と呼べる人はどういう人でしょう?

遊びに行く人?

気楽な時間を一緒に過ごせる人?

何でも相談できる人?



自分には友達と言える人は数えるくらいしかいません。

あまり人付き合いがうまくなく、緊張してしまうのも原因ですが、

狭く深~く友人関係を築いてきました。

いや、社交的な人は尊敬しますよ(^_^)

社交的によって気疲れや、大変な思いをしていることでしょう。

自分も少しずつ、そうなっていきたい、いろいろな人と話してみたいですね(^_^)

その中で友人と呼べる人ができたら嬉しい(^_^)


あ、僕はTVゲーム好きなので、モンハンをやっていろんな人と知り合えたなぁ~

そういうのも大切な出会いですよね?(^_^)

物事を前向きにとらえながら頑張りますo(^-^)o