友達と呼べる人はどういう人でしょう?
遊びに行く人?
気楽な時間を一緒に過ごせる人?
何でも相談できる人?
自分には友達と言える人は数えるくらいしかいません。
あまり人付き合いがうまくなく、緊張してしまうのも原因ですが、
狭く深~く友人関係を築いてきました。
いや、社交的な人は尊敬しますよ(^_^)
社交的によって気疲れや、大変な思いをしていることでしょう。
自分も少しずつ、そうなっていきたい、いろいろな人と話してみたいですね(^_^)
その中で友人と呼べる人ができたら嬉しい(^_^)
あ、僕はTVゲーム好きなので、モンハンをやっていろんな人と知り合えたなぁ~
そういうのも大切な出会いですよね?(^_^)
物事を前向きにとらえながら頑張りますo(^-^)o