腰が・・・5みなさんどうもこんにちわ 今日は腰が・・・5とか言いよるけど結構調子よかった(痛かったけどw) なんでたぶん今日ぐらいでこのシリーズも終わるかなw なんでみなさんいろいろ意見ありがとうございました んじゃ終わります。 コメよろ~