保育園実習説明会今日は五時間目に保育園実習説明会がありました。 んで割り当て表をもらって見たらなんと僕は1歳の担当でした。 1歳って実感がわきませんね~ でも楽しみです とまあ今日はこんなとこかな? コメよろ~