今日は五時間目に保育園実習説明会がありました。

んで割り当て表をもらって見たらなんと僕は1歳の担当でした。

1歳って実感がわきませんね~にひひ

でも楽しみですアップ

とまあ今日はこんなとこかな?

コメよろ~グッド!