腰が・・・4腰が・・・シリーズ第4弾ということで結構長いですね(笑) でも今日は昨日に比べてだいぶ痛みがひいてきました 特になにもしてないんですけど とりあえず明日は部活したいと思いますのでみなさんよろしく んじゃ終わります。 コメよろ~