腰が・・・シリーズ第4弾ということで結構長いですね(笑)

でも今日は昨日に比べてだいぶ痛みがひいてきましたアップ

特になにもしてないんですけどにひひ

とりあえず明日は部活したいと思いますのでみなさんよろしくチョキ

んじゃ終わります。

コメよろ~グッド!