~「慎武宏さん」の記事~です | LBH もういちど恋をするなら

LBH もういちど恋をするなら

이병헌 イビョンホン が ダイスキです♪

 

あんにょんはせよ

メモメモメモ

 

「慎武宏さん」

って言えば

ビョンホンさんの

official  year book

書いてる方ですから

皆さんも

ご存知ですよね

 

 

この話題を

ブログに書こうか!?

どうしようか!?って

迷ってた内容です

 

 

慎さんの記事(リンク)

お借りして

ブログに

載せさせて貰いました

 

エンタメニュースで4/1以降

話題になってる

ジェジュンくんの記事です

彼の「インスタグラム」を

私は

読んでないけれど

慎さんの記事には

他の記事よりも

詳しく載せてあったからです

 

がんちゃんは

ブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

ここんところ

カバ-曲を聴いてて

じょうずやなぁ~

ホント!!

歌がうまいなぁ~

って

思ってるんですよね

 

 

韓国でおおごとになっているらしい=

この状況が残念で仕様がない!!

 

 

私への「コロナ騒動」の影響で

困っているのは~~

下矢印

バスや電車にも乗れないので

(万一「陽性になったら」って考えると怖いので)

人混み避けて

外出が出来なくなってることえーん

下矢印

せっかく始めるって決めた

「自彊術の体操教室」が

コロナ感染の影響で

3月からずっと

休講になってることえーん

下矢印

それから

孫たちの式典時間の短縮や

じじばばの参加自粛で

楽しみにしていたお祝い

「入園式」や「入学式」に

行けないことえーん

下矢印

倉敷の美観地区にある

「倉敷ロイヤルアートホテルホテル

たのしみにしてるのに

コロナ感染の影響で

ビュッフェスタイルナイフとフォーク朝食

ビュッフェがバツブルー中止に

なっていることえーん

 

ダウン

ダウン

「自粛」「自粛」「自粛」

って

言われて我々は

それを守っているのに

「遊び」で

ウロウロして

移して回っている奴らの気が知れないえーん

 

 

ところで

お仕事で

日本に来ていた

ジェジュンくんは

帰国飛行機したのかなぁ~??

 

どうだろう!?