自分磨き続行中~ | ネグレクト克服後ブログ【私は私だよ】

    新しい事に挑戦するのは

    面白いです

     

     

    自己紹介

     

    私はネグレクトでした。

    (詳細はコチラ)

    60年のネグレクト人生に

    やっと

    お別れできた者でございます。

    リトリーブサイコセラピーにお世話になりました

     

     

    4/8のブログですが↓

     

     

    「ありがとう」て

    いいコトバだな

    と体験しまして

     

    その後

    こんな動画を見つけました

     

     

    毎日

    朝と寝る前

    1日2回

    この瞑想を行っています。

     

    瞑想をすると

    忘れていた過去の

    色々な事や人が思い出されます。

    自分一人では

    到底ここまで生きてはいられなかった、と知りました。

     

     

     

    穏やかになりますね。

     

    瞑想中は

    「ありがとう」の言葉が

    体から何回も出て来ます。

     

     
     

     

    「ずるい攻撃をする」人たち

     

     

     

    増版中びっくりマーク
     
    頷きです
    購入されたら
    是非ワークもやってみてください
     
    誰でも身近に起こる内容です。
    私は
    やったり
    やられたりしていたな
    と振り返りました。
    3回読んでおります。
    何回読んでも、
    新しく
    あ~コレそうそう!
    という気持ちに成りますてへぺろ
     
     
    数年前までは重たい自分でしたが
    今は随分気楽な自分に
    変わりました。
     
    それも
    抱えていた恐怖と
    ガッツリ向き合わせて
    下さったお陰だと
    心から感謝しております。
     
     
    軽いお悩みでもなんでも
    是非リトリーブに
    ご縁して下さいね。
     

     

    ご相談ください!