鬼滅模型 炭治郎を作る その二 | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

炭治郎くん塗装完了
額のアザも眉毛も塗装
筆塗りですよ。
全体的にグラデーション仕上げ
刀も輝いてますね。
ねずこの木箱完成。
いやー、良い感じになったと思いますよ。
ねずこの木箱と一緒に撮影
エフェクトパーツにブラックライトを
当てて撮影
古材の前で撮影
めちゃくちゃ合いますね。
炎エフェクトも作っちゃいました。
耳飾りもやりリアルに作り直しましたよ。
エフェクトパーツが凄く良い味を
完成動画

フィギュアには負けない様に
全体的にフィルタリングとウェザリングを
少々かけて完成しました。

この記事で今年は最後になりますが、
沢山のいいね!を
ありがとうございました。

あまり、更新してませんでしたが、
お付き合いしていただき本当に
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

みなさま、お身体に気をつけて
来年も模型ライフを楽しみましょう。