お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの記事ですが | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

これだけ期間が開くと
何処から記事を書いたらいいのか
わからないので
現状と禁断の玩具を
アップします。
現在、メイン製作は1/35 サザビーの
バストアップモデルです。
65パーセントぐらいぱち組が
できました。
ヒケとパーティングラインを
消すのにかなり時間がかかってます。

エクシードモデルガンダムヘッドとの
比較

ボックスアート
次にサブ的にsuntoysのRX-78-2を
ぱち組中!

うるさいぐらいのディテールがウリです。

こちらは、ダイキャスト製の
塗装済み完成品です。
背中にあるボタンで音が鳴り、
デュアルアイとバーニアが光ります。
こちらのクシャトリア は、
めちゃくちゃヤヴァイ完成品です。
スタイルが良いのとエグいぐらい
ディテールが細かいので
ビビります。
バン◯イさんの◯タルビルド以上を
感じました。

2種の海外製クシャトリアを比較して
みました。
個人的には、Metal Gear社の方が
一枚上手な気がします。

こちらもダイキャストフレームの
フリーダムガンダムです。
この製品は初回、粗末な塗装で
クレームだらけみたいでした。
僕は、二次生産時の物を購入。
なかなかいい仕上がりで
満足しました。
今もたまにオークションで見ます。
かなり値段が安くなっているので
正直言ってショックです。

まぁ、禁断の玩具なので
詳しくは紹介できませんが、
個人的に楽しむなら
良いんじゃないでしょうか?

ではまた…